MiMC エムアイエムシー / MiMCホリデーコフレ2020 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > MiMCホリデーコフレ2020 > 口コミ一覧 > もりもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

もりもさん
もりもさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/11/13 23:01:36

このコフレの第一印象は、デジャヴかと思うほど昨年のクリスマスコフレのラインナップとそっくり!楽しみにしていた分、新鮮味が無く少々がっかりしました。

しかし、BBバームは大のお気に入りなので結局買いました!限定パッケージがメタリックソフトピンクで綺麗だし気分も上がりそうだし。相変わらず仕上がりが艶やかで、着け心地が軽く、自然に肌トーンが上がり、おまけに日焼け止め効果もバッチリで大好きです。肌コンディションが良く見えます。マスク荒れも無縁。クリーミーファンデーション用のブラシで着けると馴染ませやすく、スポンジ使用よりも長く保ちます。

チークの質もとても気に入っています。一見ゴールドパールを忍ばせたコーラルですが、実は青みピンクという小技が効いていて良い色。幅広い方が似合うと思います。しっとりした着け心地でマスクに色移りしにくく、密着性・保ちもなかなか良いです。

アイパウダーはキラキラ舞うことスターダストの如し。シャネルのイリュージョンドンブルのファンタズムを思い出しました。もの凄く煌めきます。職場は選ぶかな…と思います。舞い散るのでメイクの際は静かに塗布しないとそこら中、銀世界になります。瞼に密着させれば落ちにくいですが、頬や口元に付きやすいので塗布する際は息を止め、ちょっとした緊張が走ります。

リップは可もなく不可もなく。エトヴォスのリッププランパーが荒れてしまう私ですが、こちらは大丈夫でした。粘土のような独特の風味がありますので、苦手な方もいるかも。マヌカハニーの良い香りとの触れ込みでしたが、私にはそうは思えません。透けるような血色レッドピンクでよく見かける凡庸な仕上がり。潤うので塗布した後軽くティッシュで押さえてマスクしてます。

ポーチは昨年のものより柔らかな素材なので、バッグのサイズにより変形でき多少融通が利きそうです。特筆すべき点はなしです。

おまけのローズソープは素晴らしい香り立ちとしっとりした洗い上がりで、昨年も現品を3個購入したほどです。洗顔が楽しみになるので今年もぜひ購入したいです。

総じて満足ですが、来年はもう少し変化を持たせてほしいなぁと願います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりもさんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MiMCホリデーコフレ2020ページの先頭へ