ニベア / ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り > 口コミ一覧 > suuchndyooさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1537件中 922件目を表示

suuchndyooさん
suuchndyooさん

6購入品リピート

2020/11/14 00:28:47

角質ケアができる、というところが良いなと思って購入しました。

香りは3種類の中でいちばん無難かなと思ってこちらを選んだのですが使ってみてとても良い香りで気に入りました!

また、こちらは泡立てネットでよく泡立てた後手洗いしているのですが、本当に濃密な泡ができて気持ちいいです!
2プッシュ目安とのことなのでいつも2プッシュしているのですが1プッシュでもかなり泡立ちます。

洗い上がりはさっぱりとした感じで保湿力はまずまずといった印象を受けました。
私は軽度のアトピーがあるので二の腕等にざらつきがあったのですが、こちらを使用しているうちにざらつきが減りました…!

また、ボディスクラブも使用することがあるのですが、こちらを使い始めてボディスクラブを使用した後のすべすべ感がある程度持続するようになりました。
スクラブの頻度を減らしてもすべすべで居られるので気に入っています。

肌はかなり弱い方ですがひりつきや刺激なども感じません…!
今後も使い続けていきたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

suuchndyooさんのクチコミをもっとみる

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香りページの先頭へ