オルビス / オルビス アクア トライアルセットM(保湿タイプ) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス アクア トライアルセットM(保湿タイプ) > 口コミ一覧 > rui***さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

5購入品

2020/11/14 13:37:33

トライアルセットを1週間ほど使用。
店頭でMとRMの違いを聞いたところ、使用感の違いだけで保湿効果に関してはそこまで差はないとのこと。
手の甲に試して馴染ませた後よりサラサラだったMを購入しました。
(RMは馴染ませる前はMと同じくサラサラで、馴染ませた後はMよりしっとり感があります。)

・洗顔 星3
ねっとり系の泡ができます。
洗い上がりは肌がキュキュっとなる感じで思ってたのと違うな...と。
洗顔後も比較的早く乾燥してきてしまい私には合わなかったようです。
しっかりと洗浄されている感じはありました。
高保湿ラインの洗顔なので潤うことを期待していましたが残念です。

化粧水 星6
サラッサラのテクスチャです。
でもシャバシャバなわけではなく、普通の量でぐんぐん肌が吸収してくれて内側からちゃんと保湿されてる感がありました。
持続性も有り1日潤ってくれます。

乳液 星5
ジェルみたいなテクスチャです。
ベタつき感が無さすぎて不安になりましたが朝起きても肌がモッチリしていました。
真冬はクリームとか足したくなる感じはあります。

化粧水乳液はしっかり潤うのにベタつかないので年中乾燥している私には夏も使いやすそうで嬉しいです。
化粧水は180mlで2千円くらいなのでコスパも良き。
化粧水乳液は現品購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
オルビス
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

rui***さんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス アクア トライアルセットM(保湿タイプ)ページの先頭へ