アナ スイ コスメティックス / クリア ローション 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > クリア ローション > 口コミ一覧 > *dolche*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 8件目を表示

*dolche*さん
*dolche*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/11/14 18:56:49


ボックスセットが販売された際にボックス目当てで購入しました。当時のANNA SUIの世界観が好きすぎてリバイバルされたことが嬉しくて。

多少とろみのあるテクスチャーながら、浸透力が抜群に高くて毛穴の奥まで浸透していく感じがします。冷たい化粧水が浸透していくのが心地良いです。

おかげさまでくすみが取れてきた感じがします。
美白化粧水のわりに保湿力も高い気がします。

ただ敏感肌なので、こちらを使ったあとはなんとなく肌が敏感に傾くような感じもします。




以前はANNA SUI独特のバラの香りだったのですか、こちらはマリンの香りなのですね。口コミを見て初めて知りました。
ですが先入観からなのか、なんとなくバラの香りっぽくて癒されます。気持ち良くスキンケアができます。

そして残念なことは以前よりは香りは弱くなってしまったような感じがすることと、着色された化粧水のイメージが悪くてそれを肌に入れ込むことに抵抗を感じます。でもその少し毒毒しい感じがANNA SUIなのですが(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*dolche*さんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

クリア ローションページの先頭へ