キュレル / エイジングケア 化粧水 口コミ

アットコスメ > キュレル > エイジングケア 化粧水 > 口コミ一覧 > 2月の梅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ574件中 156件目を表示

2月の梅さん
2月の梅さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2020/11/16 22:57:36

アトピーあり、乾燥肌です。
赤みや痒みで皮膚科にいくを繰り返してました。
いつも、使っている化粧品(ジュレリッチ)も悪くはないけれど、コスメさんで扱ってないので、ポイント使いたいしで、コスメさんでも扱っているものを模索してました!

結論から言うと、キュレル良かったです。赤みや痒みもあった時ですが、酷くならず、すんなり使えました。(合わないと敏感肌用でも肌状態が崩れますが)
こちらは大丈夫で、好感触です!

トロミのある化粧水ですが、手に取るとみずみずしくなりスーと浸透していきます。
トロミのある化粧水は、肌の上だけでにゅるにゅる潤ってるのが多いですが、
こちらは不思議とトロミがありつつ、みずみずしいです。

まずは、ミニサイズを購入してから、気に入って通常サイズを買いました。

肌が不調でも、キュレルはスルーしていました。
何となく、もうちょっと良いのを使いたかったのと、キュレル自体に、あまり購買意欲が起きませんでしたが、キュレルのシャンプー使ってみてから感動して、スキンケアもキュレルにしてみました。

キュレルの化粧水とクリーム2つ買える、私にはお高い化粧水も使ったりしてきましたが、お値段以上に良かったです。べたつきなくスーと浸透して、もっちりします。翌日の手までもっちりしてました。

日本のメーカー進んでるなと感じました。
化粧水のあとは、今まで使ってた買いだめした美容液を挟んでから、キュレルのクリーム使っています。
これからは、スキンケアは基本はキュレルにして、スペシャルとして美容液を他メーカーなどを投入しようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2月の梅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

折り紙メロンさん 折り紙メロンさん 46歳になったばかりです。 基本的にスキンケアは、とにかく安く…続きを読む
はく1845さん はく1845さん 顔全体的には乾燥してないのですが、シワやハリが気になっていま…続きを読む
koutan★さん koutan★さん @コスメさんのモニターで当選し、使わせていただきました。あり…続きを読む
くまこヾ(≧∇≦)ノ"さん くまこヾ(≧∇≦)ノ"さん ミニセットを買って使ってみたらとても良かったのでフルサイズを…続きを読む
さとっぴ☆彡さん さとっぴ☆彡さん サンプルを頂いたので使ってみました。  化粧水は 取り出す…続きを読む
エイジングケア 化粧水ページの先頭へ