&honey(アンドハニー) / ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 > 口コミ一覧 > ゆりまりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2852件中 1308件目を表示

ゆりまりさん
ゆりまりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/11/18 00:46:03

ここでのランキング&オススメ度の良さで購入して使いました!

シャンプーはかなり昔に使った記憶があるのですが、全く覚えていないので、最近まで使っていたトリートメントに対してのみ感想を書きます☆

トリートメント
※最近まで使っていたとはいえ、実はこれもちゃんと他と比較しながら効果を確認するということはしなかったので、ちょっと感想は正しいのか自信ないです。。。

使っているときは特別良い効果は感じませんでした。
実はこれを使ったタイミングくらいでシャンプーとかも今まで使っていたボタニストから変えて、頭皮が痒いのがかなり続いて、結局ボタニストのシャンプーに戻したら頭皮の痒みもなくなりましたが。。

そんな時期に使っていたのもあって、これもなんだかよい印象じゃなくて。

でも今使っているボタニストのスカルプトリートメントと比べて思ったのは、サラサラ効果が凄かったなと。
アウトバストリートメント類はつけなくてそのままでもドライヤーで絡まなかったです。

直後に切り替えたのはパンテーンのプレミアム ダメージ リペアー トリートメントで、正直こっちとは髪のサラサラ具合はあまり差がなかった気がするのでが、香りはこっちの方が好きとはっきり思いました!

香り名知らずに嗅いだときは、昔使っていた匂い玉のような香りでお酒のようなリンゴの匂いもすると思い、パンテーンの方はリンゴではないけどそんなようなジュースの香りと思いました。

匂い玉の香りは昔の小さい楽しかった記憶が思い出されるからか、香るとテンション上がります。

これと正式名を確認すると、『ラベンダーハニー』とのこと。言われてみれば、あーラベンダー系かもという感じでした。

そして、まだ確認中ですが、ボタニストは軋む、パンテーンは静電気がすごい感じで、今の気分としてはこれって結構良かったのかなと。。

でも使用中に特別良いと思わないというのは星4と5(リピありかなしか)の境目となりかなり重要で、思わなかったのは確かだから、やっぱりこれのリピは無しかなと思います(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりまりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**バンリ**さん **バンリ**さん 使い心地が良い続きを読む
まる052さん まる052さん パッケージが可愛くて気になっていたのでサンプルを購入。蜂蜜の…続きを読む
PISAPONさん PISAPONさん 香りが良くて良かったです!続きを読む
みかんthe3rdさん みかんthe3rdさん SNSで高評価だったため購入してみました。 使い心地はしっとり仕…続きを読む
susu.さん susu.さん ラベンダハニーはまだ手を出してなかったので今回試しに買ってみ…続きを読む

&honey(アンドハニー)について

ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0ページの先頭へ