B.A / B.A ミルク(旧) 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ミルク(旧) > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ323件中 1件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/19 00:14:00

リニューアルすることを知っていながら、リニューアル前に購入しました。

B.Aは高級ラインで、保湿こってり系をイメージしていましたが、ぷっくりとした美容液のような乳液でとても好きな使用感です。

B.Aの洗顔などは使ったことがありましたが、こちらのラインの保湿系スキンケアアイテムは初めて買いました。
普段使っている乳液の中でもこちらは最高級ラインです。

化粧水美容液もちょっと軽めなタイプを使っていても、最後にこれを使えば、はい!しっとりぷりぷりなお肌の完成です。
ハリ・弾力を使う度に実感できます。
ちょっとお肌の調子が悪いな、ゴワついているな、というときも、そんなすべてのマイナスを上塗りして良い状態にしてくれる乳液です。
規定量よりも少し少な目にしていますが、それでも十分に効果を感じています。
お値段は高いですが、それだけの価値が十分あります。
真冬も心強いです。

今はリニューアルしたので、新しいタイプも気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プヨぽよさん プヨぽよさん お肌の不調を感じた時に使ってます。 くすみが取れて明るくなり…続きを読む
ねこねこたんさん ねこねこたんさん サンプルをモニターしようです。 しっとりミルクがごわついた…続きを読む
gajumarusugarさん gajumarusugarさん トライアルサイズ使用です。 ゆるめのテクスチャーで保湿力の割…続きを読む
mabyさん mabyさん B.Aトライアルセットを お試しさせて頂きました! しなやか…続きを読む
ココメイクウさん ココメイクウさん 『B.Aローション』のあとに使いました。ローションでもちもちに…続きを読む
B.A ミルク(旧)ページの先頭へ