B.A / B.A ローション 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション > 口コミ一覧 > ☆☆coco☆☆☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1020件中 783件目を表示

4購入品

2020/11/20 22:15:41

2021.8追記

使い始めてから暫くは肌もふわふわになり非常に好感触でした。
が、暫くすると、私の肌には何かしらの成分が強すぎたようで吹き出物が再発し止まらなくなり、残念ながら家族に譲りました。
この価格帯の化粧水なら、やはり私はSK2の方が肌に合っているようです。
あと書かれている方もおられますが、これ香りがキツ過ぎますね?。ここまでキツくしなくてもと感じました^ ^;

------------
これは本当に口コミ通りで、かなり良いです。

SK2の拭き取りとFTEと美容液を一旦全て止めて、洗顔後にこのローションと軽いクリームを塗るだけで肌の状態を観察してみました。

これ、ローションというより私にとっては美容液以上!肌が底から潤う感じ、とろみ系なのにすぐ肌に浸透してベタつきもなし。
透明感UP、細胞一つ一つがムチッとした弾力を持ち始め、ハリが出たせいか表情シワも軽減。
毛穴にもしっかりと効いているよう。
そして、肌触りがかなり柔らかくふわふわになります。びっくりです。香りは無香料が好みですが、まぁさして気にならないですね。

口コミの良さから半信半疑で試してみましたが、本当に肌質の変化から、若返りに向けて期待が大きく膨らんできました。

SK2も大好きなのに、乗り換えてしまいそうです。サンプル使用からスタートして直ぐに本品購入しました。

しばらく使ってみて、SK2かBAか。
お財布事情もしっかり勘案しながら、どちらに軍配が上がるかこれからが楽しみです。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆☆coco☆☆☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆Mimi24☆さん ☆Mimi24☆さん かなり久しぶり投稿です。 ポーラBAにハマり数年間愛用しており…続きを読む
くみちょー★さん くみちょー★さん 以前サンプルをたくさん頂いたときにたるみ毛穴に即効性があり、…続きを読む
おぴごっちさん おぴごっちさん 以前使っていたのですが、かずのすけさんの記事で価格に見合った…続きを読む
☆☆☆as☆☆☆さん ☆☆☆as☆☆☆さん 化粧水、乳液、クリームのライン使いのおかげかもしれないですが…続きを読む
ほのほのほのかさん ほのほのほのかさん サンプルいただきました。 少しとろみのあるサラッとしたテクス…続きを読む
B.A ローションページの先頭へ