CALEIDO ET BICE / ナチュリーホワイト 薬用エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > CALEIDO ET BICE > ナチュリーホワイト 薬用エッセンスローション > 口コミ一覧 > ヘ(゚д゚ヘ)))〜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん
ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2020/11/23 18:47:13

クチコミ書いてなかったのですが、今年のビューティデーでかなりお安くなるようなので気になる方も多いかと思い、書いておきます。
(※カレイドエビーチェは公式サイトでよくセール価格になるのでお安い時に試してみてます。)


使用感はしっとり。香りはハンドクリームと同じでほんわりローズ。

美白効果のある化粧水なのでしみやニキビ跡のある身としてはとても嬉しい商品なんですが、容器の仕様がかなり残念なので☆の評価は”しない"にしておきます。

振ってから使う化粧水で(容器が透明ではないので中身が見えませんが、粉が沈んでるわけではなく、とろみ成分が沈殿してるんだと思う)キャップを開けたまま振るとその辺に化粧水が飛び散ります。
(上下に荒々しく振るのではなく、ドレッシングを振るように容器の中心を支点として左右に振っているのですが、ポンプの口から漏れてくる)
キャップを閉めたまま振るとキャップの中に化粧水が…。

しかたなく、コットンでポンプの口を押さえながら振らなければいけないという面倒臭さが(>_<)


個人的にはしっとりしすぎなのでもうちょっとさっぱりの方が好きですが、乾燥肌の人には使いやすいしっとり感だと思います。
容器の仕様の改善をして欲しいです。。。

  • CBナチュリーホワイト ローション by ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さんのクチコミをもっとみる

CALEIDO ET BICEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュリーホワイト 薬用エッセンスローションページの先頭へ