CHICCA(キッカ) / ブリスフルデイ クリーム 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > ブリスフルデイ クリーム > 口コミ一覧 > Straycatさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 11件目を表示

Straycatさん
Straycatさん

6購入品

2020/11/25 14:11:02

まだ買えるようなのでクチコミします。

CHICCAのリップ、アイシャドウ、ファンデ、チークを愛用しておりスキンケアには手を出していませんでしたが、アウトレット販売でお安くなっているのを機に購入しました。
結果ものすごく良かったです!
普段の化粧水乳液のあとこちらのクリームを塗るとベタベタすることもなくちょうどよく保湿されます。そのあとCHICCAのファンデを使うのが1番相性が良いと思います。
バラのような良い香りで、メイクを済ませたあともしばらく香りが持続するので心地よいです。
スパチュラが付いているのもありがたいです。
蓋に小さなラインストーン?がついていてかわいいです。使い切っても容器が捨てられません笑

カネボウのデイクリームが似ているようなので販売終了後はそちらを買おうと思いましたが、どうやらカネボウのほうも廃盤になるとの噂…
気に入っただけに、なくなったらどうしようか困っています。

リピートできない点と、匂いが苦手な人はダメだろうなという点で☆-1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Straycatさんのクチコミをもっとみる

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリスフルデイ クリームページの先頭へ