CHICCA(キッカ) / フラッシュブラッシュ ケース 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > フラッシュブラッシュ ケース > 口コミ一覧 > 37歳(ё)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ117件中 39件目を表示

37歳(ё)さん
37歳(ё)さん

4購入品

2020/11/25 20:38:18

ソリッドファンデーションのケースより
一回り小さく少し軽いです。
大きさのせいだけではなく 素材も違うような?
ファンデーションケースのほうはひんやりしてズッシリしているので金属っぽい感じがします。
こちらのケースは比べると一般的なプラスチックのケースの質感かな?(あくまで比べると、なので決して安っぽく見えるとかではないです。)

横からみた作りも少し違います。

中側はファンデーションケースはファンデーションの回りの部分までチラチラとパールのようなラメが輝いていますが(外側と同じきらめき)
チークケースのほうはチーク部分の回りの素材だけ真っ白のラメなし素材で出来ていました。(ケース外側はちゃんとお馴染みのキラキラです)

開閉の使用感、
鏡の感じ など 特別気になるところもなくシンプルなパッケージなので
飽きがなく 長く使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37歳(ё)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HIROMI.Tさん HIROMI.Tさん …2020.11.7(37歳)… 今までケースに2000円はちょっと高いなぁと…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラッシュブラッシュ ケースページの先頭へ