White Rush / HQクリーム 口コミ

アットコスメ > White Rush > HQクリーム > 口コミ一覧 > やぎごんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 32件目を表示

6購入品

2020/11/25 21:41:14

使用開始して2ヶ月ほどです。
頬に直径1センチほどのシミが長年居座っていたのですが、確実に薄くなっています。
春に出てきた小さなシミはもう殆ど分からないくらいに消えています。
今まで他のところのハイドロキノンを使用して効果がなかったので、正直またダメだろうと思っていたのですが、これは効きました!
シミにピンポイントでのせて指先でちょっとプレスしていますが、はみ出ると塗布したところが翌朝赤くなるので注意です。
数日で皮膚が剥がれてくるので、その間は塗布した部分は化粧が浮いてきますが、「効いてる!」と思えて嬉しい(^^)どうせマスクに隠れちゃうし。
コンシーラーを使ってもうまく隠せなかったシミが、今ではBBクリームで隠れるまでになったので、使い切る頃にはこれも消えているかも!と思うと楽しみです。
、、、、ホントにピンポイントでしか使わないので使いきれないと思われますが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やぎごんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そらちゃんまんさん そらちゃんまんさん 肌の漂白剤と言われるほど美白効果が高い成分ハイドロキノンが …続きを読む
5月の花さん 5月の花さん 10代の頃から頬にある大きなシミ、グレーがかった茶色のシミで直…続きを読む

White Rushについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HQクリームページの先頭へ