アテニア / ウインターコフレ エンパワービューティ 口コミ

アットコスメ > アテニア > ウインターコフレ エンパワービューティ > 口コミ一覧 > まみまま☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 44件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/11/26 17:25:25

モニタープレゼントで頂いて使用しました。
このセットでたっぷり堪能できます!
洗顔は肌にのせるとじんわり温かさを感じて、香りもいいので朝から癒されてます。なくなったらリピートしたいくらいですが、限定品とのこと。
プライマーショットをつけるのとつけないのでは、保湿力が違う気がしますが、他のメーカーとの違いはイマイチ分からず、、。
化粧水は白濁していてなじませるとしっとりします。
インナーエフェクターは夜用とあって、ペタペタするので朝は使えなさそうですが、翌朝ふっくらしてお肌がツルツルしている気がしました!
そしてマスクは限定の香りだそうで、バラのいい香りがしました。子供達には不評でしたが笑
シートもしっかりしていて最後まで乾かず潤ってました。
全体的にこのお値段でこの内容なら本当にお得だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
アテニア
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

まみまま☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぐう〜ちゃんさん ぐう〜ちゃんさん 最近アラフォーになりシミシワに加えて新たにたるみという悩みが…続きを読む
のんびりのび子さん のんびりのび子さん ホットジェルウォッシュは乾いた手で乾いた肌にのせます。泡立て…続きを読む
ウインターコフレ エンパワービューティページの先頭へ