UR GLAM / リップスクラブ 口コミ

アットコスメ > UR GLAM > リップスクラブ > 口コミ一覧 > しゅっ!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 38件目を表示

しゅっ!さん
しゅっ!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/2/23 15:21:53

昨年SNSで知って、使ってみたい!と思ってから半年後、やっと地元のダイソーにも豊富に並ぶようになり(地方住み)、それからリピしてます。

唇を少し濡らした状態で使い、洗い流すもので、わざわざ濡らしに行くのが面倒だったので、
夜か朝の歯磨きのとき、ちょうど唇が濡れるタイミングで使用してます。
歯磨き→ちょっと唇を拭く→こちら→唇の皮を洗い流す→リップクリーム、で、
夜か朝に皮剥けをきれいにしとけば、その日と次の日くらいまではとりあえず皮剥けが気にならなくなります。
唇はびしょ濡れよりは少し濡れてる方が皮が取れます。
レブロンみたいに放置するのもラクだけど、取れた皮を洗い流すのはスッキリして良いです◎

レブロンよりは粒が大きくて、ちょっと痛いのはマイナスですが、
唇は荒れないし、唇がかゆくなったりはしませんでした。
洗い流したあと放置してみると、保湿力も意外とあります。洗い流さないレブロンには負けますが。

新品で長さを測ってみると、とんがってる先端から2cmほど。
レブロンは軟らかめですがこちらは硬めで、すぐ無くなっちゃうわけじゃないのでコスパもまあまあいい方かな。
レブロンが700円と思うと、100円分にしては長く使えるんじゃないでしょうか。
硬めなので、逆に皮が取れやすいです◎
香りがないのも、使いやすくて良いです◎

最初はレブロンと似てて110円で買えるんだ!と期待し過ぎたけど、
使い方(こちらは濡れてる状態で使う)とか粒の大きさとか、レブロンと比べたら別の物で、
慣れればこれはこれでいいな◎という感じ。

リップスクラブは結構高価なので、今まではレブロンばかりだったけど、
新しく出たキャンメイクのリップスクラブや、同じDAISOのチューブタイプのリップスクラブを買ってあるので、
使用感やコスパの良さがあまり変わらなかったら、こちらに戻るかも。
香りがないのと、硬めの質感で皮が取れやすいのがとにかく気に入りました。
レブロンと違うものだよ!と思いながら使うのをオススメします。安いし!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅっ!さんのクチコミをもっとみる

UR GLAMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスクラブページの先頭へ