アテニア / ウインターコフレ エンパワービューティ 口コミ

アットコスメ > アテニア > ウインターコフレ エンパワービューティ > 口コミ一覧 > liebreさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 42件目を表示

liebreさん
liebreさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/28 10:47:42

ちゃんと買いました!

1週間使ってみましたが、夏のコフレに比べると面白みがあまりなかったので星5です。コスパはいいんですけどね。

・ホットジェルウォッシュ
温感ジェルらしいですが、私は温感を全く感じず、ただのジェル洗顔料になってしまった。
好みは分かれそう。

化粧水
超とろみ化粧水
エクモイ使ったことないので楽しみにしてました。
意外としっかり浸透して個人的にはかなり好き。

・プライマーショット
導入美容液ですが、どちらかというと先行乳液のような質感と役割。
モイリポ好きなので、現品購入はないかな。

・インエフ
インエフデビューなので楽しみにしてましたが、ただのナイトクリームでした。
そして泥臭い。なんでだろ。

シートマスク
香りなしのトータルリヴァイタライズマスクは現品を買うほど愛用してます。香りいらないけど〜と思ったら微香だったのでOK。
スペシャルアイテムとしてお気に入り。

なんだかんだで毎回アテニアのコフレは買っていて、満足度は高いのですが、今回はインエフに裏切られた感があってテンションダウン。

いつも公式で「10万円の価値が〜」とドヤってるので、どんなもんかと期待してたのですが、値段なりのクリームでした。
10万円台のクリームは肌にするする馴染んでいって、本当に内側からパーンとハリがでるものが多いのですが、インエフは外側のみのクリームでした。

化粧水は良かったです。
ハンドプレスの時点ではまだ表面に残ってますが、次の美容液で軽く馴染ませてあげると、しっかり浸透してもっちりします。

辛口になってしまいましたが、5000円で色々試せて良かったです。
インエフとプライマーショットを使ってみたい人にはちょうどいいコフレだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

liebreさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆じゅんとも☆さん ☆じゅんとも☆さん とてもお得感があるなと思い購入しました。 化粧水は定番化して…続きを読む
rumpoさん rumpoさん ホットジェル お風呂でマッサージしながら洗顔出来きツルツ…続きを読む
lalalu-no.9さん lalalu-no.9さん 今年も二箱行っちゃいました。何だかんだ割り引かれ、気づけば二…続きを読む
うーぱ☆さん うーぱ☆さん @cosmeを通して株式会社アテニア様より「アテニアウインターコフ…続きを読む
ウインターコフレ エンパワービューティページの先頭へ