ナリスアップ / ネイチャーコンク 薬用 フットケアローション 口コミ

アットコスメ > ナリスアップ > ネイチャーコンク 薬用 フットケアローション > 口コミ一覧 > 野咲さんの口コミ

クチコミ

クチコミ348件中 303件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/11/30 15:06:31

モニターでいただきました。
めちゃめちゃぱっくりひび割れ!っていうかかとではないのですが、白く角化してガサつきもうすぐ割れてきそうだな〜というレベルです。
使用して二週間くらい経ちましたが白いのが目立たなくなってきて、柔らかくなってきた気がします。
個人的な1番の利点はムヒとかキンカンとかああいう形状なので手が汚れないところかな〜と思います。
けっこうしっとりめの液体で多少べたつきがあるため、塗り終わりは靴下を履くのをお勧めします。
乾くのはちょっと遅いかな?とろみのある化粧水を塗った時くらいの乾きの遅さです。(一度、塗りたてでうっかり歩いてしまい滑りそうになりました。笑)
でもやっぱり液体なのでクリームを塗った時ほど重い感じはせず、あんまり気になりません。
朝起きてもかかとのしっとり感は残っています。
また継続して使っていって、かかとの調子がよくなるのを期待しています!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

野咲さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

月曜日のたままさん 月曜日のたままさん かかと用クリームは市場にたくさんありますが、塗ってすぐに靴下…続きを読む
ネイチャーコンク 薬用 フットケアローションページの先頭へ