PYUAN(ピュアン) / ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント なめらかリッチ 口コミ

アットコスメ > PYUAN(ピュアン) > ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント なめらかリッチ > 口コミ一覧 > しろいろくまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 155件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/12/1 01:04:25

まとまり:★★☆☆☆
さらさら:★★★☆☆
泡立ち:★★★★★
香り:★★★★★

初めてモニターでいただきました!嬉しい!
数日使ってみた感想になります。

<良い点>
・泡立ちがよい
→ショートボブですが、ワンプッシュで十分すぎるほど、しっかりした泡でもっこもこになります!

・泡切れがよい
→しっかりした泡ですが、すすげばすぐちゃんと落ちる気がします。

・頭皮のさっぱり感
→夏はクールタイプを使ってましたが、冬はこれくらいのさっぱり感で十分だと思いました!

香りがよい
→フローラルな香りをイメージしてましたが、結構甘めです。個人的にはプラムとかピーチヨーグルトっぽい感じがします。私は好きです!


<改善希望>
トリートメントのぬるつき
シャンプーに比べて、トリートメントは結構がっつりすすがないとぬるつきが残ってる感じがしました…

・もう少ししっとりする方が好み
→もうひとつの方を使ってないので比べられないのですが、なめらかという商品名の割にはさらさら系かな…?

・ボトルの形が場所を取る
→バーバパパみたいでかわいいのですが、限られたスペースに置くには結構場所を取る&デッドスペースができます…
シャンプートリートメントは同じ形の方が個人的には使いやすいです。


総評としてはまずまず、お値段も考えると手に取りやすい商品かと!
何より香りが私はストライクでした!

  • IMG_20201201_004824.… by しろいろくまさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

しろいろくまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Latte.lvさん Latte.lvさん お安くなっていたトリートメントのみ購入、使用しています。 つ…続きを読む
のんこ0777さん のんこ0777さん @cosmeさんのプレゼントでいただきました、ありがとうございます…続きを読む
きみぷくさん きみぷくさん @コスメのプレゼントで当選しました。 シャンプーはキシキシせず…続きを読む
xXみちぇるXxさん xXみちぇるXxさん まだ使い始めたばかりですが、髪との相性が良さそうです!乾かし…続きを読む

PYUAN(ピュアン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント なめらかリッチページの先頭へ