
- クチコミ 14822件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今まで10番をずっとリピートしてましたが、今回00番を初購入しました。
10番と比べるとカバー力はありませんが、なによりもつや肌をナチュラルに表現出来るところがお気に入りです。内側からふわっと明るい肌を演出するような感じがします。パールでキラキラするよりも、自然な明るさや艶が出るものが好きなので感激です。ノンパールなのに、パール入りほどではないですが輝きも感じられます。
粉質は10番同様しっとりとした粉質で、BAさんに教えて頂いた通りくるくると肌を滑らせるようにつけています。
他の方もおっしゃる通り、かなりコスパが良いのも魅力です。無くなったらまた00番を購入すると思います。
10番もカバー力と陶器のような滑らかマット肌を求める方にはおすすめです!
パフも厚めでふわふわなのでお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ