TRICORE / 温感ヘッドスパトリートメント 口コミ

アットコスメ > TRICORE > 温感ヘッドスパトリートメント > 口コミ一覧 > なーな777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ736件中 189件目を表示

なーな777さん
なーな777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/12/1 09:20:55

サラッとした液状なのですが、少しずつ付けることで垂れてきません。ジャスミン・ローズマリーの爽やかな香りに癒されます。

髪に塗り終えたら、なじませるように揉み込んでいくと、いい香りに包まれて清涼感もあり気持ちよくマッサージできます。

髪の水分と反応する際に温感を感じ、クリーム状に変化するそうです。最初塗った時には液体が素早く浸透していき、クリーム状になることで密着してくれるというめずらしいタイプのトリートメントです。

思ったほどのクリームっぽさは感じないのですが、全体に馴染めば問題ないそうです。

洗い流すと頭皮がすっきりとして、髪がなめらかな感触になりました。

髪が乾燥しがちなのとカラーで傷んでいる部分もありますが、キューティクルを保護してくれるので髪の手触りが良くなります。

パラベンや着色料など無添加で、配合成分にもこだわって作られているところ好感が持てます。ロングヘアのため毛先も傷みやすいので、髪全体のヘアケアに愛用していきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

なーな777さんのクチコミをもっとみる

TRICOREについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

温感ヘッドスパトリートメントページの先頭へ