MAMEW(マミュ) / クレンジング&マッサージ 口コミ

アットコスメ > MAMEW(マミュ) > クレンジング&マッサージ > 口コミ一覧 > きょきょきょん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 10件目を表示

6購入品リピート

2020/12/1 19:02:05

mamewのパーソナルカラー診断とナチュラルメイクに行った時にこちらを使ってメイクを落としてくださいました。洗い上がりがカサついたりつっぱったりせず、「クレンジング後は肌はつっぱる感じがするのは仕方ない」と思っていた私はこれに衝撃&感動……(ちなみにそれまではポイントメイクはポイントメイクリムーバー、全顔はアテニアで落としておりました。)
「マッサージで肌を柔らかくする&摩擦のないクリームで刺激なくメイクを落とす」そうです。その場で購入を決め、使ってみました。
現在使い始めて4ヶ月目です。最初は重たいクリームのモタモタした感じですが、肌の上でマッサージしているうちに「スルッ」と感触が変わります。
店員さんは「1つ1ヶ月半分くらいです」と仰っていましたが、私はケチなので1つ2ヶ月分くらいのペースで消費してます。普段、ベースメイクBBクリームフェイスパウダーのみなので、このクレンジングで十分です。(ガッツリメイクの方は物足りないかも…)
肌を柔らかくしてくれるからか、使い始めてから毛穴の汚れも溜まりにくい気がします。特に気になるところ(小鼻など)にはまずmamewで肌と毛穴を柔らかくした後に、クレンジング力が少し強いもの(私の場合はアテニア)を少し塗ってクルクルしてます。これで毛穴綺麗になりました!

デメリットは、クレンジングに時間がかかることでしょうか…やはりしっかりマッサージしないと落ちてる感じしないので、「とにかく手早くクレンジングしたい!」という日には適さないかもです……でも香りもリラックスできるし、クレンジングに時間が取れる日にはとてもおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きょきょきょん♪さんのクチコミをもっとみる

MAMEW(マミュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング&マッサージページの先頭へ