フットメジ / 足用角質クリアハーブ石けん フローラルピーチの香り 口コミ

アットコスメ > フットメジ > 足用角質クリアハーブ石けん フローラルピーチの香り > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 3件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/12/3 15:49:32

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん
フローラルピーチ 65g

踵や足裏の角質のザラザラが気になって購入しました。

洗うだけでフットクレンジングができて、足の裏がつるつるになるのか疑問ではあったのですが、普段使っていた軽石がなくなりそうなのと、代わりがみつけられなかったので、こちらを購入してみました。

「頑固な古い角質にトリプルスクラブ」とありますが、私の足には残念ながら効果がありませんでした…。

専用ネットとS字フックもついているので、石けんをセットしたらそのまま擦れば簡単に使えるのは便利でした。

ネットと石けんが擦れて、良い感じに泡立ちます。
フックでかけられるので保存もしやすいです。

ただ、使い終わった後に石けん本体にぬるつきが残るといいますか。
溶けやすい石けんみたいな感じがするので、持ちは良くない印象です。

しつこい汚れや嫌なニオイは元々気にならないので、効果はわからず。

期待していた角質除去も、頑固な角質にはあまり効果がないようで…。
残念です(゚ω゚)

  • 2020-12-03 15:49:31 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

フットメジについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

足用角質クリアハーブ石けん フローラルピーチの香りページの先頭へ