ハンズ / muqna(ムクナ) エイジングケア 保湿クリーム 口コミ

アットコスメ > ハンズ > muqna(ムクナ) エイジングケア 保湿クリーム > 口コミ一覧 > 葭浦さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 12件目を表示

葭浦さん
葭浦さん

6購入品リピート

2021/1/30 23:12:03

アラフォー突入と同時に超脂性肌から乾燥肌へと急転直下。
けれど以前と変わらずちょっと油分過多になるとニキビ群生…という悩ましい状態でこちらにめぐりあいました。
数年のジプシー経験から、セラミド とプロテオグリカン は必須。プラセンタがあればなお良し。エイジングケアにビタミンACEも取り入れたいけど、アイテム数は増やしたくない。
そしてあんまりお金はかけたくない!
…という注文の多い私にぴったりのお品でした。
化粧水の後に蓋として使用しています。みずみずしいクリームでべたつきません。
エイジングケアの効果がどの程度あるのかは定かではありませんが、本来の目的である保湿力には満足しています。
たまにポツっとニキビができることはありますが、大量発生はありません。

メインアイテムのひとつとしてリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

葭浦さんのクチコミをもっとみる

ハンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

muqna(ムクナ) エイジングケア 保湿クリームページの先頭へ