ハーバー / モイスチャーエッセンスリッチジェル 口コミ

アットコスメ > ハーバー > モイスチャーエッセンスリッチジェル > 口コミ一覧 > 亞夜芽さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 14件目を表示

亞夜芽さん
亞夜芽さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/12/4 22:26:52

一昨年あたりから冬になると使用してます。
6つくらい使ったかな?
乾燥肌がしっとり・つるつる肌になるので、お勧めのクリームです。
夏には、少し保湿力が高すぎてベタつきそうなので、冬だけ。
毎年販売されるので、有難いです。

保湿効果で、毛穴もふっくらして目立たなくなったような気が。
肌の凹凸が目立たなくなり、艶が出るので、むきたまご肌みたいになれます。
でも馴染んだらベタベタしないですよ。

商品名にジェルとありますが、肌馴染みの良いクリームだと感じます。
コッテリベタベタしないから、ジェルなイメージなのかな。

香りは、気にしたこと無かったです笑
香りが気になるとのクチコミを見て、今クリームを確かめてみたところ、確かにハーブ系?な感じの香りがします。良い香りです。
強くはないので、塗れば香りは無くなります。

パッケージもオリーブ色で可愛く、無駄の無いデザインで、ポーチの面積も取らないので好きです。
因みに中蓋とスパチュラがついていますが、ズボラなのでどちらも取ってしまって、指ですくって使ってます笑
成分が良く、高保湿なクリームってお高いイメージがあるのですが、これは30g入って税込3,000円ちょい。
使用感も気に入ってますし、このくらいの容量・金額までなら納得です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

亞夜芽さんのクチコミをもっとみる

モイスチャーエッセンスリッチジェルページの先頭へ