ハウス オブ ローゼ / アロマルセット バスビーズ AT(アップルティーの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > アロマルセット バスビーズ AT(アップルティーの香り) > 口コミ一覧 > 忠汰さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 1件目を表示

忠汰さん
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2021/8/6 09:54:34

気に入ったので、5個買い足しました♪

*********************************

新しいバスビーズが発売される度購入しているので(多分全種類試した!?)迷わず購入。
大好きなアップルティーの香りなので期待大!!

クリアレッドの小さいビーズ。
見た目可愛すぎだけど、小さい子供には飴玉と勘違いしそうなので注意!!

ワクワクしながら開封して香りを嗅ぐと、先に使用したボディソープやクリーム、ハンドクリームはアップルティーの香りだったのに、これはただのアップルのようなあまり良い香りではない・・・・。

湯船に入れるとプカプカ浮いていました。
しばらくすると白い液体が少しずつ出てきて溶けていきました。
最終的には全部溶け、乳白色の湯になりました。
乳白色の湯が好みなので癒されました。

そして、溶けだしたらアップルティーの香りがしました。
良い香り♪
バスビーズシリーズの中で1番気に入りました☆

限定品なので追加購入予定です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

忠汰さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

アロマルセット バスビーズ AT(アップルティーの香り)ページの先頭へ