BITOKA / クリスタルクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > BITOKA > クリスタルクリーム(旧) > 口コミ一覧 > ぷいすさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ35件中 29件目を表示

ぷいすさん
ぷいすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/12/6 15:31:13

初めて使ったブランドでしたが、
「とにかく使ってみて。めちゃくちゃ良いから!!」
っと周りにおすすめしたいくらい良いクリームに出逢ってしまいました。

今まで乾燥肌に悩んでいて、朝保湿系のスキンケア商品使っても夜にはがっさがさになっている事が普通だったのですが、このクリームを使いだしてから、夜の洗顔する時までもちっとした肌が続くようになりました。

特に驚いたポイントは、
今までどんだけ保湿して乾燥(だけが原因ではないけれど)して開きまくっていた毛穴がキュッと小さく目立たなくなったのにはもう感激。
乾燥って本当に1つも良いことないのだな。と再実感させてくれました。

疲れすぎて塗るの忘れた次の日でもかさかさせずに肌に潤いが、、!
塗るのを忘れるとすぐに元の肌の状態に戻ってしまう依存性のあるスキンケア商品もありますが、bitokaの商品は肌に力を与え後ろからサポートしてくれるような、肌を基礎から強くしてくれるような使用感で凄く好きです。

生理前など肌の調子が悪い時に多めに塗ってスリーピングパックとして使うと次の日すごく調子良くなります◎

こんなに肌の変化を感じられたのは人生初なくらいの変化だったので、これはずっと使いたいコスメです。

  • 2020-12-06 15:31:12 by ぷいすさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Mimitvさん)

ぷいすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るなルナ・☆゚:*:゚さん るなルナ・☆゚:*:゚さん ジェルタイプなので、肌に塗る前に垂れる心配がありません。 ま…続きを読む

BITOKAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスタルクリーム(旧)ページの先頭へ