出島トンボロ / 腸活米 口コミ

アットコスメ > 出島トンボロ > 腸活米 > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 4件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2020/12/7 20:20:31

サンプルモニターで使用です。

容量は150gで、使い切りタイプをお試し。米は長崎県の無洗米で洗う手間なしで使えます。子供も食べるごはん、お米だけではなく原材料は国産のこだわりが嬉しいですね。

白米と混合をして、晩御飯として頂いています。ちなみに白米2に対して、腸活米が1にしています。白米だけではなく、玄米とも合わせることも出来るようですよ。

無洗米ということもあり、しっかりとした噛み応えのあるご飯。粒感がありお米を噛んでいるぞ、という感覚がいいですね。

美味しかったママが作ったやつと言ってくれているほど、ほとんどご飯の味も変わることなく食べれています。乳酸菌入りながらも、酸っぱい香りなどあるか不安でしたが、香りも癖がなく食べやすかったです。

ちょっとした環境の変化で、トイレへ行きたくなくなる娘にはぴったり。健康や美容に気をつけたい私も良くて、乳酸菌がご飯と一緒にとることが出来るのでいいですね。

ありがとうございます。

  • 2020-12-07 20:20:11 by indexさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
出島トンボロ
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

indexさんのクチコミをもっとみる

出島トンボロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

腸活米ページの先頭へ