GINZA HARICCHI / ハリッチプレミアムリッチプラス(旧) 口コミ

アットコスメ > GINZA HARICCHI > ハリッチプレミアムリッチプラス(旧) > 口コミ一覧 > なやこ。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ70件中 62件目を表示

6購入品リピート

2020/12/8 16:28:05

自粛期間中、好きなモデルさんがおすすめしていたので、この美容液とセルフ美容鍼のセットを購入し、それ以降、定期購入して使用しています。

この美容液を使うようになってから肌の調子がとても安定してきて、生理前の肌荒れも落ち着きました。半年程使用していますが、毛穴も目立たなくなったように感じています。
久しぶりに会った友人に、肌がキレイになっていると褒められたので、使い続けようと思っています。

オールインワンタイプの美容液のようですが、化粧水の後に使用しています。
10月頃からは乾燥が心配なので、最後にクリームで保湿をしています。
いつも暖房をつける季節になると、肌のツッパリ感がひどかったのですが、今年はまだツッパリ感を感じていないので、保湿効果もあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なやこ。さんのクチコミをもっとみる

GINZA HARICCHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハリッチプレミアムリッチプラス(旧)ページの先頭へ