ステラシード / エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメント 口コミ

アットコスメ > ステラシード > エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメント > 口コミ一覧 > きび団子_◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ433件中 378件目を表示

きび団子_◎さん
きび団子_◎さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/12/9 17:14:00

※ 提供品のレビューです。

フローラル系と少しリンゴのような爽やかな香り。
美容室でしてもらうシャンプーの匂いみたいです!
香りは私がショートヘアで使用量が少なめなこともありますが、そこまで強さは感じません。
ほんのりと香ります。

シャンプーノンシリコンとは思えないくらいの泡立ちの良さ。
予洗いをした髪にワンプッシュ使用していますが、揉み込めば揉み込むほどどんどんしっとりフワフワした泡がたっぷり!

トリートメントは髪を包むようにとろ?んと柔らかくて、乳液を髪に馴染ませているような手触りです。
こちらは洗い流すときに、すでに "スムース感" があります!



髪だけじゃなく頭皮のケアも、というスキンケア発想のもと開発されたヘアケアブランド "エイトザタラソ"
ただサラサラにするのではなく、髪の内部のダメージによる空洞化をケアしてくれるのだそうです。
今回新発売されたスムースリペアは、乱れたキューティクルの修復、潤いたっぷりのサラサラヘアに導きます。


表面だけじゃなく、頭皮と髪そのものを保水してくれるので入浴後だけなど一時的にだけではなくずっと調子の良い髪を維持できている気がします。
今までなら寝返りによる摩擦と乾燥で、パサついてた翌朝でもクシを通した後のようにサラサラ!
私は普段軽くアイロンを通すだけのショートボブのスタイルが多く、夏場や梅雨の時期だとスタイリング剤を使用しないと汗による湿気で広がりますが、それさえなければセットもいらないくらいパサつき・ハネ・絡まりのない髪型を維持できています。



私はここ半年以上のセルフカットで毛先の切り口が痛んでスカスカになっている感じがしていたので、髪の毛の内部補修に特化したスムースリペアシリーズはピッタリ合っていました!
栄養がちゃんと行き渡ると、水分も保ててパサつき軽減、まとまるから扱いやすい髪になるという良いこと尽くしを体験できてヘアセットがとても楽になりました。
あっちこっちに向いていたハネた髪の毛の向きが揃うような感覚があります。



これまで気に入って長く使ってきたシャンプートリートメントも価格相応の仕上がりで満足していましたが、価格がそれよりやや高いエイトザタラソ。
その価格の差を【髪の手触り】【まとまりの良さ】【パサつきの軽減】これらの持続時間が長いところで大きく実感できました。
普段使っていた価格帯とは違うので、個人的には値段だけ見ると高いかも?と思っていましたが、ちゃんと納得できる使用感。
ショートだと使用量もそんなに多くはないので、個人的には減りも早くないですしこの髪質を維持できるなら使い続けたいと思えます。


少し気になった点としては....
私は浴室の低い位置にボトルを置いて入るのですが、隙間から少し水が入ってしまうのか、一番最初に手のひらに出てくる分がちょっと水っぽいです。
シャワーがかからないような位置に置いて使うのが良さそうです。



シャンプートリートメントの他にヘアマスクやヘアオイルもあるので、全てラインで揃えて使えるのも◎
1日分のお試しパウチもあります!
ヘアケア系は最低1週間くらいは使わないとわからないのでは...?と思っていたのですが、個人的には洗い流す時・ブロー後・翌朝、いつもと違うのを実感できたので、一度試すだけでも十分継続使用の判断材料になると思います。


 ? いつも使っているシャンプートリートメントから少しリッチなものを試してみたい方
 ? サラサラとしっとりのバランスが良い髪を維持したい方
 ? 続けにくい程に高くはなく、効果が実感できてリピートしやすいヘアケア特化のシャンプートリートメントを探している方にオススメです。

  • 2020-12-09 17:13:59 by きび団子_◎さん
  • 2020-12-09 17:13:59 by きび団子_◎さん
  • 2020-12-09 17:14:00 by きび団子_◎さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

きび団子_◎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rinatanoさん Rinatanoさん ハイダメージにも潤いを感じました! このシリーズの中で一番ダ…続きを読む
mayuco041209さん mayuco041209さん ・色々と試した結果、こちらの商品が合ってる為、暫くリピートし…続きを読む
こももりとるさん こももりとるさん 家族でさらっさらになれるお気に入りシャンプー リピしている…続きを読む
かむちやんさん かむちやんさん ずっと別のシャンプーを使用していたのですがマンネリ化しており…続きを読む
Totokoさん Totokoさん 頭皮は乾燥せずすぐベタベタにもならないので個人的に好きです続きを読む
エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメントページの先頭へ