pdc / キュチュラ しっとり化粧水 口コミ

アットコスメ > pdc > キュチュラ しっとり化粧水 > 口コミ一覧 > MemeNaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 5件目を表示

MemeNaさん
MemeNaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/12/9 17:53:15

こちらのシリーズのシートマスクが良かったので購入しました。
白いとろみのある化粧水です。
伸びも良いですし保湿力も高いと思います。
テクスチャーが軽めなオールインワン系に近いかなと思いました。
香りもありません。

真空ボトルですがこれが意外に使いにくかったです。
少量だけ出したいのに化粧水が出てこないと思ってボトルを押す時に強さを間違えるとけっこうな量が出てきてしまいます。
とろみがある化粧水なので多く付けすぎると馴染みが遅いです。

1ヶ月弱くらいこちらを使用していたのですが、顎に大きな吹き出物が出来るようになりました。
マスク生活だからなのかな?と思いこちらと他のメーカーのクリームも使って保湿も頻繁に行うようになっても改善されませんでした。
色々な方法を試してみてこちらの使用を止めた時に吹き出物が出なくなり落ち着いたので、こちらの化粧水との相性が悪かったのだなと感じます。

使い心地はとても良かったので合わなくて残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
pdc
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

MemeNaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Britneypoohloveさん Britneypoohloveさん @cosmeのプレゼント企画でいただきました! とろみがあり化粧…続きを読む
キュチュラ しっとり化粧水ページの先頭へ