DAZZSHOP / スパークリング ジェム 口コミ

アットコスメ > DAZZSHOP > スパークリング ジェム > 口コミ一覧 > peony○△□さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1361件中 82件目を表示

peony○△□さん
peony○△□さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2021/5/19 21:18:18

クリームタイプのアイシャドウ好きです。
指で塗る派なので伸びが良くて使いやすいんです。
以前、TwinSoulを購入して、発色と色味が良かったので今回お安かったのもあり、BrightWayを追加購入しました。

発色も良い、密着感もある。
TwinSoulはライナーにも使えるってBAさんに聞きましたが、ちょっと使いづらかったかな
アイシャドウとしての方が良いです。
BrightWayは大粒のラメがキラキラ綺麗でした。

TwinSoulは買って1年くらい経つんですが、ちょっと乾いてきたのか伸びが悪くなりました。
BrightWayと比べたらぷよぷよ感が少なくなってきたなと。
指にめっちゃ付くんです。なのでそれなりの量を取ってまぶたに伸ばすんですけど、指に持ってかれる(笑)

このお値段で、乾いちゃうことを考えると…
やっぱりコスデコ優秀すぎないかと思います
安かったらリピするけど、定価だったら単色アイシャドウの方がDAZZSHOPは使いやすかったかな。
あと眉マスカラも気になってます。

-追記-
乾いてきたみたいで、伸びなくなり汚くまだらになってしまったので星を減らしました…
色んなシャドウを使っていて、量も残ってたのにアイシャドウとしては無理…
辛うじてライナーとして使えますが乾くとひび割れてボロボロと落ちます。
触感はちょっとかためのクリームで、買った当初のぷにぷには無くなってしまいましたが、1年ちょっとくらいでこれか〜と、色々使いたい人には向いてないかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

peony○△□さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わらびもち))さん わらびもち))さん プルプルとしたテクスチャに惹かれ購入。しっとりしている為密着…続きを読む
su-☆★彡さん su-☆★彡さん 品のある色の出方で綺麗です☆ プルプルとした感触で粉っぽさ…続きを読む
HARU_POPOさん HARU_POPOさん 11番を@コスメストアで購入。 プルプルとした感触で塗りやすいで…続きを読む

DAZZSHOPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパークリング ジェムページの先頭へ