アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル > 口コミ一覧 > cosme828さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ27703件中 1334件目を表示

6購入品リピート

2020/12/11 20:05:03

夫(30代前半・混合肌)用に購入。
以前、私が肌荒れで大変だった時にお世話になった子でもあります。
ここ最近肌が荒れ模様だったので使ってもらおうと買ってきました。

↓以下 夫の感想です。

・すごく良い香り。効きそうな感じがする。
・とろっとしていないのが(個人的に)使いやすい。
 それでいて、ちゃんと潤っていてすごい。
・そして何より、ニキビが出来なくなった。びっくり。
・すでにできていたニキビも、1本使い切る頃には跡形もない。びっくり。

ということでした。笑
私から見ても本当にその通りで、彼の肌にはよく合っていたようです。
ひげを剃る度に赤くなっていた肌だったのですが、
きちんと鎮静化&ニキビなどの予防ができているように見えます。

頻繁にひげを剃られる男性にもおすすめですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cosme828さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なあさあ☆さん なあさあ☆さん コロナ禍でマスクをするようになってから小さいニキビがたくさん…続きを読む
ld9さん ld9さん サラッとして使いやすかったです。ニキビはできてしまいました。続きを読む
ナーツさん ナーツさん 5年近くは使っていて、この度リニューアルしたので予約して購入…続きを読む
ドゥリムさん ドゥリムさん 今2本目をリピートして使っています。 お値段はしますが、330ml…続きを読む
ぴーたかたんさん ぴーたかたんさん 独特な匂いがしますが、わたしは特に気になりませんでした。 か…続きを読む
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルページの先頭へ