ココンシュペール / インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)(旧) 口コミ

アットコスメ > ココンシュペール > インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)(旧) > 口コミ一覧 > べにみどりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ246件中 220件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2020/12/12 22:48:54

サンプル使用のため星無しです。
髪は太めで量は多め。カラーリングに前髪周辺は縮毛矯正もしてます。

シャンプーからヘアマスク、トリートメントにオイルまで一通り使いました。
ヘアマスクの時はあまり感じなかったのですが、トリートメントを落とした時点で髪の感触が普段と違って少し重くまとまった感じになりました。
さらにオイルも使ったからか翌朝はいつもより後ろ髪の暴れ加減がマシでした。

成分的にも少なくともシャンプーにラウレス何とかだのスルホン何とかだのが入ってないので良し!
シリコンの有無は正直どうでもいいですが上記の成分はやめてほしい。こやつらは髪が傷んで仕方がない。

という事で使用感は○なのですが、香り!香りが私には強かった…!フローラルの時点でうーん(シトラス系好き)…さらに強さでうーん…。
ただ相方は気に入ったようなので一応現品の購入検討はしています。

仕上がりは好きです。香り、香りだけが…!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

べにみどりさんのクチコミをもっとみる

インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)(旧)ページの先頭へ