リシャン / 馬油スキンクリーム 口コミ

アットコスメ > リシャン > 馬油スキンクリーム > 口コミ一覧 > きったきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 18件目を表示

3購入品

2020/12/15 11:55:23

限定だったのかも覚えていないんですが、かなり前にシトラスティーの香りを買いました。
足のマッサージを始めようと思い買ったものの、サラサラになるためマッサージ向きではありませんでした。また香りが強く、同じ部屋の家族に「すごく香ってくる」と言われたのもありお蔵入りしていました。
シトラスティーという割に甘めの香りなので、もう少し弱めに香るか爽やかな感じを足してほしい。紅茶の香りが好きな人には微妙かもしれません。保湿力はベタつかず適度な潤いがあるので、無香料も出たらいいのになと思います。

最近は手洗いや消毒で常に手が乾燥しているので、枕元に置いてハンドクリームにしています。すぐにサラッとするのでスマホや枕カバーにベッタリ残ることもないです。朝ストッキングやタイツを履く前に塗っても履きにくいなど支障がないため、少しずつ使っています。
大容量で使い切るのに時間がかかるので、半分くらいのサイズがあればもっといいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きったきさんのクチコミをもっとみる

リシャンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

馬油スキンクリームページの先頭へ