Aesop(イソップ) / レバレンス ハンドバーム 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > レバレンス ハンドバーム > 口コミ一覧 > 木下さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 64件目を表示

木下さん
木下さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/2/15 15:19:25

ハンドクリームを見にお店へ行った際、乾燥が気になると言うとこちらの青いパッケージのものをすすめられました。

良い香り。
しっとりやわらかいクリーム!って感じの使い心地で好きです。
少ないとさらっとしすぎ、多すぎると油分がいつまでもなじまないので適量がなかなか難しかったです。

しっとりタイプと伺いましたが、乾燥が早いというかあまり保湿感が持続しない印象で、そのため塗る頻度が多くなります。
チューブ型を使い切りましたが、最後まで破れず使うことができてほっとしました。

使用感や香りは気に入っているのですが、数か月ハンドクリームはこれメインで使ってきてちょっと手の表面のパサつきやシワっぽさを感じていて、トリートメント効果が弱いなあと思い残念な気持ちです。
自然派で軽い使い心地なだけあって、がっちりしたハンドクリームよりも摩擦などで取れやすい印象を受けたのでそのせいかもしれません。あまり手を使わない人には向いているかもしれません。

気に入ったらポンプタイプがほしいなと思っていましたが、この青いパッケージのものに関してはリピートはないと思います。
使い心地や見た目は好きなので、懲りずに次はピンクの容器のものを購入してみました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

木下さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マコ21さん マコ21さん オレンジのパッケージのレスレクションは リピート! こちら…続きを読む
K045さん K045さん 友達からのプレゼントです。 初めてこのブランドを使ってみたの…続きを読む
レバレンス ハンドバームページの先頭へ