北の快適工房 / ルミナピール 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ルミナピール > 口コミ一覧 > もややいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ181件中 37件目を表示

もややいさん
もややいさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/12/21 22:28:12

北の快適工房さんよりルミナピールが届いたので使用しました!
手の甲専用のピーリングジェル。
意外と年齢が出やすく、見られているのが手の甲。
専用のピーリングジェルでケア!
ルミナピールは不要な角質をしっかり取り除く上に、美白成分が角質層まで浸透してくれるので明るく輝く手を目指せます。
また、新たなシミを防ぐ効果もあるので手のアンチエイジングとしては最適!!

手を清潔にしてから使います。入浴後は肌が柔らかいので浸透力が高くなるそうです。
ピーリングジェルは透明、ジェルを手に取り、手の甲に伸ばしながら30秒ほど片手でハンドプッシュ。
そのあと、優しくマッサージするとポロポロと角質が!

角質が出た後は洗い流して、ハンドクリームで保湿して完了。

透明感のあるつやつやの手が出来あがりました^ ^

手も顔と同じようにエイジングケア、手元美人目指して頑張りたいです?。

  • 87C4A69C-CBA3-4BAA-B… by もややいさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もややいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★yukino★さん ★yukino★さん 手の甲専用のピーリングジェルです。手の上でくるくる馴染ませる…続きを読む
のん吉。さん のん吉。さん 手の甲専用なんて贅沢!家事でカッサカサでシワシワの手がこんな…続きを読む
ゆきこんこんさん ゆきこんこんさん 1回の使用でこんなに白くなるなんてびっくりしました!!手軽に…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルミナピールページの先頭へ