ink. / インク・クレンジングバーム LA 口コミ

アットコスメ > ink. > インク・クレンジングバーム LA > 口コミ一覧 > 真咲ゆうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 41件目を表示

真咲ゆうさん
真咲ゆうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/12/22 12:01:07

肌に優しいとされる洗顔やクレンジングを使用してもおでこの吹き出物が改善しなかったので、もっとしっかり落とせるものの方がいいのかも?と色々調べてこちらのバームを購入しました。


普段濃いメイクはほとんどせず、日焼け止めとアイブロウ程度の日が多いです。
なのでしっかり落ちる系のクレンジングは不要だと思っていたのですが、こちらを使い出してからおでこの吹き出物がかなり綺麗になりました。

クレンジングが一番大切とどこかで聞いた気がしますが、身をもって実感しました。落とせてなかったんですね…


毛穴が綺麗になると言われる商品を使ってもほぼ実感したことのない私ですが、こちらは鼻の毛穴から角栓がポロポロと取れてきます。

ダブル洗顔は不要とのことですが、お風呂で最初にクレンジングしてその後シャンプーしたりするので、シャンプーが顔に残りそうだなと軽くダブル洗顔もしています。
それでも乾燥してシワが増えるということもなく、かなりしっとりな使い心地です。

お手頃な価格なのに香りも使い心地もかなり良く、気に入ったのでこれからも使い続けたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

真咲ゆうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴかぴかぴかちゅうさん ぴかぴかぴかちゅうさん 初めてバームを使ってみました。 すぐにとろけるので馴染みやす…続きを読む

ink.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インク・クレンジングバーム LAページの先頭へ