ディオール / オー・ド・ヴィ ラ ローション 口コミ

アットコスメ > ディオール > オー・ド・ヴィ ラ ローション > 口コミ一覧 > きりたんぽ☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 40件目を表示

きりたんぽ☆彡さん
きりたんぽ☆彡さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/1/31 10:45:26

ここまで来ると、もはや自己満の世界です。
高級なものを使っている、という満足感はあります。
がしかし、私は使うごとに肌荒れが進みました。
ディオールの化粧品全般、正常な肌細胞が破壊されるイメージ(汗)

肝心のディケムの樹液パワーは感じられず。


香りもマダム臭全開で無理。
そして、玉ねぎのような残り香が鼻の奥にまとわりつき、何とも言えないスキンケアタイムに(泣
ディオールはシリーズによって香りが全く違うので、好き嫌いが激しく分かれそうです。


テクスチャーはかなりとろみの強いあんかけののうな固さ。
シャバシャバ系がお好きでしたら無理かも。
口がぽっかり空いた容器なので、出し過ぎに注意が必要です。


とにかくこの値段を出すなら、国産品でたくさん良いものがあるのでそちらを買いますね。

申し訳ないですが、良いポイントを見出せない化粧水でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きりたんぽ☆彡さんのクチコミをもっとみる

オー・ド・ヴィ ラ ローションページの先頭へ