ミュゼコスメ / 薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス (シトラスフローラル) 口コミ

アットコスメ > ミュゼコスメ > 薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス (シトラスフローラル) > 口コミ一覧 > sunmi1111119さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 20件目を表示

3購入品

2020/12/26 09:00:21

サロンで購入。
契約時にこちらもセット購入で安かったので買いました。

モイストタイプではないほうは、1度使ってみて私には合わず。保湿力もあまりないと感じたのですが、しっかり塗り込んでいくとポロポロとカスが出てくる。皮膚の表面だけ潤っている感覚で全然浸透しない感じでした。無香料タイプの香りも、なんとなくスティックのりみたいな匂いに感じる(笑)
モイストタイプのほうはカスが出てくる感じもなく、毎日使ってますが、乾燥もないです。香りも限定の匂い付きのものを使ってます。これはこれで匂いが強すぎてあまり好きじゃないけど、我慢(笑)
ミュゼのものじゃないと脱毛当日はNGとの事なので、モイストタイプは脱毛前などに使いますが、普段使いするには、他の自分の気に入った香りの保湿力も好みのもので良いんじゃないかな?と思います。1年以上使ってますが、価格に合う満足度ではないなーと個人的には感じました。

モイストじゃない通常タイプのものはまだ数本残ってますが、そっちは使えないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sunmi1111119さんのクチコミをもっとみる

ミュゼコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス (シトラスフローラル)ページの先頭へ