ヒフミド / エッセンス クリーム 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > エッセンス クリーム > 口コミ一覧 > (照)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ192件中 19件目を表示

(照)さん
(照)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/12/27 13:23:02

トライアルセットからヒフミドデビューをしまして、現在3個目をリピート中です。

柔らかいホイップクリームみたいな感触で、付けると肌がふかふかに柔らかくなります。

トライアルに乳液は入ってなかった為、化粧水の後これだけだと付け心地の面で物足りなくて、多めに塗布していました。
何度も重ねてもべたつきはなく、スーッと肌に馴染んでいきます。
満足するまで重ねるとなると、クリームの使用量が半端ないので、試しに乳液を取り寄せたところ凄くモチモチして満足のいく着け心地でした。
なぜトライアルに基礎の乳液を入れないのか不思議すぎます。

付け心地としては、乳液のほうがぴたぴたと吸い付く感じがあるので好みなので、試しに乳液だけで終わってみたところ、感触面では問題ないのですが、肌のコンディションはやはりクリームを最後に重ねたほうが良いので、トータルで使用しています。

サラッとしてるのに、なんでこんなに肌が違うのか不思議なアイテムです。
現在、ヒフミド以上のスキンケアに巡り会えていない為、一生リピートする気でいます。笑

乾燥肌の方に自信を持っておすすめします!!

気軽にドラッグストアで買えるようになったらありがたいです。
どうかご検討いただけたらと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(照)さんのクチコミをもっとみる

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンス クリームページの先頭へ