ディオール / シカバーム 口コミ

アットコスメ > ディオール > シカバーム > 口コミ一覧 > キヲンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ115件中 100件目を表示

キヲンさん
キヲンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/12/28 07:28:06

シカって何?から始まり購入にいたりました。
韓国発祥のスキンケアツールデビューの品です。

シカって鹿エキスって事???
斬新過ぎじゃない?って思ってました。
炎症を抑える軟膏が元だったんですね。
CICAでシカ。鹿じゃなかった(笑)

朝コチラを塗って1日過ごすとマスク負担でゆらいでいた肌が安定している気がします。
保湿もあって乾燥するこの時期には助かってます。

DIORの商品なので良い香りがするのかな?と期待していたのですが、薄ら薬の様な微妙な匂いなのが残念でした。無香料なのかな…。
テクスチャが硬めで伸びもイマイチです。ベタつきも少し気になりました。
メイク前に単体で使うのは難しく、他の商品と合わせて上手く使いこなせる様にしたいです。

使用量と価格的にコスパは良いと思います。
寒い時期コレ1本でもちそうです。

  • 2020-12-28 07:28:05 by キヲンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キヲンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かに缶さん かに缶さん お値段的にリピートするかと言われると、考えてしまいますが マ…続きを読む
ヨーダママさん ヨーダママさん ディオール信者の某YouTuber様が使っていて、ディオールのスキン…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シカバームページの先頭へ