&bio(アンドビオ) / ピュアモイスト シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0 口コミ

アットコスメ > &bio(アンドビオ) > ピュアモイスト シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0 > 口コミ一覧 > スーパースノーホワイトさんの口コミ

クチコミ

クチコミ790件中 695件目を表示

スーパースノーホワイトさん
スーパースノーホワイトさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2020/12/28 11:05:25

プレゼントでいただきました。@cosme様ありがとうございます!

私は薄毛、猫毛、ぺちゃ髪、脂ギッシュ頭皮、生え際M、オデコ生え際中心が三角のちょいハゲ、毛量少ない、顔回りくせ毛の天パ、超絶壁、、です。
モイスト、なんて言葉は私の髪質にはタブーだと常々思っていましたが、こちらのシャンプーはそんな考えを覆してくれました。

私の髪が1本1本独立して生命を取り戻した感じです。
セミロングなんですが、毛量が少ないので、3プッシュで十二分に泡立ってくれます。
泡もキメ細やか、洗い流しもキシまない。
コンディショナーは2プッシュで、水分を取った髪に馴染ませ2、3分置いてから洗い流します。
香りも加工された感がなく、女性的な印象。
ドライヤーでヘアドライしていても、キシキシしないので気持ちがいい。

今まではモイストっぽいシャンプー使用後は、決まって変なベタつきがあったのに、頭皮もサラっとしてる、髪の毛もサラサラなのにまとまる感じ、根元が立ち上がるのでハゲ気味の生え際もあまり気になりません。
ただ生え途中の白髪もピーン!と元気になってちょっと困りますが、、

うーん、&bioいいじゃんこれ!
というわけで、すっかり大好きなアイテムです。
@cosme様、感謝です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

スーパースノーホワイトさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くれたけさん くれたけさん ホワイト系のフローラルの香りがいいです。 パサつかずに、髪が…続きを読む
山.comさん 山.comさん @コスメで当たりました♪ 有難うございます。 本当に『うる…続きを読む
フグタタラオさん フグタタラオさん 泡立ちがいいのとツヤツヤになります。 今までシャンプーのリピ…続きを読む

&bio(アンドビオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアモイスト シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0ページの先頭へ