麗凍化粧品 / 美肌育みセット(旧) 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > 美肌育みセット(旧) > 口コミ一覧 > natuno111さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ316件中 80件目を表示

natuno111さん
natuno111さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/12/29 14:23:10

バームクリームと15秒洗顔パックをお試ししました♪
15秒洗顔パックからご紹介です♪
何百年もの間、美肌作りに使われてきた天然由来成分を数々の独自の技術で作られており、冷凍タイプにする事で、界面活性剤が一切使われていない洗顔パックが作られたそうです。
こちらはクリームもですが冷凍で届けられます。
冷蔵後で保存するスキンケア商品は時々見かけますが冷凍庫で保存する化粧品はここしか見たことありません。
冷凍する事で防腐剤や酸化防止剤が完全無添加でも安全に保存できるようですね。
使い方はとっても簡単です。
解凍したパックを顔全体に塗り広げ大きく円を描くように、やさしく手の平全体を使ってなでます。小鼻や毛穴の気になる部分もくるくるします。人肌程度の温度 または水でぬるつきが無くなるまで洗い流すだけです。
一回分個包装になっているので、他のものが溶けたりせず、使う分だけ出すだけでいいのも嬉しい。
冬はヒヤっとしちゃいそうですが、夏やとっても気持ちいいです!
使い始めて半年ほど使っていますが、くせになります。
毛穴がキュと引き締まる感じがします。
あと洗顔後ちゃちゃっと保湿するだけでも肌がもっちりとしているのが好きです。

バームクリームは潤いを守りながら栄養たっぷりの上質なオイルクリームで優しくメイクオフしてくれるものです。
使い方ですが、こちらも個包装なので、一回分だけ出すだけでOK。
解凍後に適量を乾いた状態の指先に出し、顔の内側から外側へ優しくのばしメイクとなじませる。水またはぬるま湯にコットンをひたし軽く絞って優しく拭き取ります。
ポイントなのですが、水だけでは落ちないので、コットンでの拭き取りは必須だと思います。またこのバームクリームのポイントはクレンジングだけでなくて余った部分はリップやハンドクリームとして使えるのも嬉しいのでお気に入りです♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

natuno111さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くるみ.39さん くるみ.39さん 可愛い見た目とは裏腹に超実力派コスメです! 日本初の特殊急速…続きを読む

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美肌育みセット(旧)ページの先頭へ