クナイプ / ボディクリーム コージーモーメント 口コミ

アットコスメ > クナイプ > ボディクリーム コージーモーメント > 口コミ一覧 > アステリアさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 9件目を表示

アステリアさん
アステリアさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/12/30 13:05:01

クナイプの製品はオイル・ハンドクリームを使用したことがあります。
ボディクリームは初めてです。

白くて柔らかめの伸びの良いテクスチャー。
塗り伸ばし易く、肌馴染みが良いです。
クナイプの製品は植物オイルを使用しているとのことで、だからなのかオイルやハンドクリーム、そしてコチラのボディクリームも肌の上でいつまでもモタついたりベタつきが気になるという感触では無いと思います。

しっとりタイプなので保湿性はあります。

香りは「スイートオレンジ&スターアニスの香り」だそうです。
甘い香りですね。個人的にはスイートオレンジよりもスターアニスの香りのほうが感じられました。
海外のお菓子にありそうな香りというか…バニラやチョコレート等とは違う種類の香りで、カルダモン・シナモン・ナツメグetc.のスパイスを使ったヨーロッパ辺りのクッキーみたいな…。

香りや使用感の点で見ても全体的に秋・冬に合うタイプの製品かなと思います。

唯一、好みが分かれるであろうポイントは香りかな。私は大丈夫でしたが、個人差があると思うので、テスターがあれば先ずはそちらでお試しされたほうが良いかも知れません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アステリアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fujiくんさん fujiくんさん 塗った後のベタつきもなく、すぐ服を着ても問題ありませんでした…続きを読む
ボディクリーム コージーモーメントページの先頭へ