トリニティーライン / シロサエ ブライトニングローション 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > シロサエ ブライトニングローション > 口コミ一覧 > aproさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

aproさん
aproさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/12/31 01:18:42

見た目は普通肌、だがインナードライ。年齢相応にシミ&しわ&たるみ&その他もろもろ 発現、小鼻まわりは毛穴に色素沈着&角栓 悩みありまくり、ありがたいことに敏感肌ではありません。調子落ちると吹き出物というかオトナニキビというか、ぽつぽつ出てきたりします。

現在、アルビオンのフローラドリップをリピート中でして、化粧水というか美容液というか・・・という使い方をしてます。
ぱしゃぱしゃ&さらさら系が大好きですが、インナードライ。フローラドリップだともったいないので、ロート製薬の白潤、ヨンカ ローション、はとむぎ、などをプレ化粧水としてパシャパシャ使いまくり、その上でフローラドリップをじんわり。

フローラドリップのリピートもひと段落させて、次に変えようと模索中。トリニティーラインはジェルの定期購入プッシュが凄いですが、オールインワンは余り好きじゃないので、あえて化粧水を取り入れてみました。
とろみは殆ど無くさらっとしています。匂いもほとんどありません。注ぎ口がロート状(ドレッシングとかにある風)になってまして、液だれもありません。容器は本体もキャップもプラです。
私は手を使う派でして、パシャパシャとなじませて30秒くらいプッシュ。肌がごくごく呑みこむ!とか、もっちもち!ではないですが、さらっとしたテイストからは想像しなかったしっとり感あります。こんだけしっとりするならドリップいらなくね?!と思い、朝はドリップ省略、クリームでふたをしてUVで終了。

初見は良くも悪くも無い、しばし使ってみてからまた評価します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aproさんのクチコミをもっとみる

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シロサエ ブライトニングローションページの先頭へ