SAQULA / SAQULAクレンジングタオル 口コミ

アットコスメ > SAQULA > SAQULAクレンジングタオル > 口コミ一覧 > すーみんmpbwgtc3695さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 6件目を表示

すーみんmpbwgtc3695さん
すーみんmpbwgtc3695さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/1/1 17:35:05

SAQULAクレンジングタオル を使用してみました。

水に濡らして拭くだけ簡単メイク落としになります。
「タオルを水に濡らすだけでメイクが落とせるの?」
と正直最初は半信半疑でしたが、早速使用してみると・・・驚きの落ち具合。

一度拭き取るだけで大半のメイクが落ちます(笑)2度拭きすればもう完璧にメイクオフ。
ウォータープルーフのアイメイクでさえ落ちてしまうのです。

洗濯して繰り返し約1000回使用可能なので、コスパも最強過ぎてもはや衝撃。

手や顔が濡れていても使用できるのも嬉しいポイントです。

タオルの肌触りもとても良いので、快適にメイクオフ出来ました。

以前紹介してから、使い続けてみたところ、毛穴の詰まりも改善されて、肌の艶も出て来てとても嬉しかったです。

  • 2021-01-01 17:34:40 by すーみんmpbwgtc3695さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

すーみんmpbwgtc3695さんのクチコミをもっとみる

SAQULAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SAQULAクレンジングタオルページの先頭へ