CHICCA(キッカ) / リキッドアイライナー W 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > リキッドアイライナー W > 口コミ一覧 > ケロヨン4世さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 4件目を表示

ケロヨン4世さん
ケロヨン4世さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/2 13:17:01

最後の駆け込みで購入しました。02 バルサミコです。ほんの少し赤みを感じる絶妙な色ですごくかわいいです。

LINE(太筆)とFILL(細筆)でダブルエンドになっています。LINEは普通のアイライナーの太さで、コシが強めです。一方FILLは極細であまり見かけないタイプ。

個人的にはFILLが描きやすくて感動しました。私は大抵目尻のラインで失敗してガタつくので綿棒で修正するのがお決まりでしたが、FILLだと細かいところが思った通りに描けます。LINEは使わず、FILLだけで全部描くこともできます。すっごくきれいに仕上がります!

リフィルを買っておけば良かったなあ…。吉川さんの次のプロダクト、心待ちにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ケロヨン4世さんのクチコミをもっとみる

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイライナー Wページの先頭へ