ボビイ ブラウン / シアー インダルジェンス エクストラ リップ ティント トリオ 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > シアー インダルジェンス エクストラ リップ ティント トリオ > 口コミ一覧 > soondaeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

3購入品

2021/1/2 17:51:16

以前より単品を買おうか迷っていたところ、セットが出たので、トリオを購入しました。
色が薄付きなのでほぼすっぴんレベルの唇の色になります。限定の赤色、期待はしていましたが、3色の中で一番薄付きだと感じました。
ナチュラルな発色を好まれる方には良いかと思います。
私もですが、どちらかと言うと濃い色が好きな方にはオススメ出来ないと思います。赤色よりかは既存の薄ピンク、コーラルの方が少し濃く見えました。下地として使うか、すっびんの時に使うといい感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

soondaeさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シアー インダルジェンス エクストラ リップ ティント トリオページの先頭へ