DECENCIA(ディセンシア) / ディセンシー ローション 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > ディセンシー ローション > 口コミ一覧 > ♪(*^∀^*)苺♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 61件目を表示

7モニター・プレゼント

2021/1/4 18:18:46

DECENCIA(ディセンシア)のディセンシー ローションをお試しさせて頂きました。
こちらのラインのディセンシーエッセンス(美容液)をお試しさせて頂いてとても気に入っていたのであわせて使ってみました。

プッシュ式の容器に入っていて衛生的で◎。
まずは1プッシュを手のひら全体で温めた後、内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませます。
少しだけとろみのあるテクスチャですがぐんぐんお肌が吸い取ってくれてあっという間に馴染みます。

その後は私は半プッシュを手にとり、乾燥が気になる部分になじませます。小鼻周りと目の周りが乾燥が気になるので重点的に。
乾燥してカサカサしていてバリア機能が失われている肌にも優しく、ピリ付きや刺激はゼロで嬉しい◎。
そのあと手のひら全体を使って頬をハンドプレスし、しっかりと浸透させます。

これだけで肌がぷるんともっちり、つやつやに。

そのあとにディセンシーエッセンスで蓋をしてあげるとお手入れ後はもちろん、翌朝にいつもとは違う潤いとハリが!

美白効果やアンチエイジング効果に期待して使用継続していきます。

  • 2020-12-28-21-47-32-… by ♪(*^∀^*)苺♪さん
  • 2020-12-28-21-48-32-… by ♪(*^∀^*)苺♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪(*^∀^*)苺♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

genzouさん genzouさん 化粧水というよりは美容液みたいな感じでした。 さらりとしてい…続きを読む
midori31さん midori31さん 手に出した時はジェルのようなとろみを感じたのに、肌に伸ばすと…続きを読む
lisa.1656さん lisa.1656さん しなやかさという美を手に入れる ディセンシア最高峰ローション …続きを読む
ゆう★★★さん ゆう★★★さん ディセンシー ローション ディセンシアは、ポーラ・オルビス…続きを読む
みーーー・☆゚:*:゚さん みーーー・☆゚:*:゚さん とってもいい化粧水 DECENCIA ディセンシー ローション …続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディセンシー ローションページの先頭へ