BI-SU / BI-SUキャンディー 口コミ

アットコスメ > BI-SU > BI-SUキャンディー > 口コミ一覧 > ヘ(゚д゚ヘ)))〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん
ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/10/3 21:17:17

正しい商品名は伸ばし棒の無い『美巣 キャンディ』のようです。

美巣の定期便のおまけで何度かいただきました。(1個あたり税抜き100円の品です。)


『「美巣キャンディー」は、もともと商品として販売する予定はありませんでした。アフリカ・スーダンで医療支援を行っているNPO法人ロシナンテスと出合い、「スーダンの子どもたちに栄養豊富なツバメの巣キャンディーを届けたい」という想いから誕生しました。』
と、代表がインタビューで話されていました。
サプリメントの多くは18歳未満の内臓がまだ“大人”になっていない年齢の子に与えていいのかどうか研究されていなくて、殆どの対象年齢が18歳以上ですよね。

でも飴ちゃんで栄養が豊富、ただの“お菓子”じゃない。
飴を喉に詰める恐れの無い年齢の子なら口にできる、という優れものです。


味は成分の水あめの甘さかな?
そしてパイナップル風味と同時にただ甘いだけの飴じゃなく“何か成分が効いてそう!”という味でした。


手軽に口に入れられる飴ちゃんなので贈り物やちょっとしたお返しなどではとても喜ばれるんじゃないでしょうか。パッケージも贈り物にしやすいように可愛いリボンが付いています。
10個入りだと1,000円(税抜き)です。


栄養成分表示 1個(3.6g)あたり
エネルギー:14.2kcal
炭水化物:3.5g
タンパク質:0.01g
食塩相当量:0〜0.01g
脂質:0.01g

原材料名:砂糖(国内製造)、水飴、パイナップル果汁、燕の巣粉末、シロキクラゲ多糖体/酸味料、香料

  • 美巣キャンディー by ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:美巣)

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さんのクチコミをもっとみる

BI-SUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BI-SUキャンディーページの先頭へ