sitrana / シカプロテクト クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > sitrana > シカプロテクト クレンジングバーム > 口コミ一覧 > すし杞さんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 95件目を表示

すし杞さん
すし杞さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/5 22:13:14

クレンジングバームにハマり、やっと購入。

結果、良かった!

バームと思えないほど肌に乗せるとクリームみたいにとろけていきます。これはびっくり。
室温とかも関係するかもしれませんが。
姉妹ブランドのDUOが固めだったので想像と違いました。

乳化は微妙かな。しっかり乳化されずに流れちゃう気がします笑

でもきちんと落ちてるし、乾燥も感じず、肌が潤っている!
毛穴に溜まったファンデもしっかり取れて綺麗でした。
ちなみにアイメイクはリムーバーで先に落としてます。

香りはハーブっぽいかな。もしかしたら苦手な方もいるかも。私は独特な香りが好きなので気になりませんが。

敏感肌さんも使える優しいタイプなのにしっかりメイクは落ちるので、バームが嫌いでなければ誰でも使えそうです。

今吹き出物ができていて効果を見定めてるのですが、他にも鎮静系のアイテムを使ってしまってるので、シトラナの効果はまだわからぬまま…
無くなるまで使い続けてみてまたレポします。

  • 2021-01-05 22:13:14 by すし杞さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すし杞さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Miiiyanさん Miiiyanさん 肌に乗せた瞬間じんわりと溶けていくのがクセになります。 香り…続きを読む
トリップラビットさん トリップラビットさん めちゃくちゃ香りの良いクレンジングバーム!! 実はクレンジング…続きを読む

sitranaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シカプロテクト クレンジングバームページの先頭へ